早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

日本強し?

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20201027232254p:plain

昨日の一時1000ドル近く下落したダウ平均に対して
今日の日経平均株価終値-8円。

朝方一旦下げたがその後、急速に回復。

個別株では、マイナスから始まった銘柄も、次々にプラスに転じていった。


今日は日本株の強さを感じた日になった。



そして、



今日の保有銘柄の様子
f:id:watchman_onehundredmillionyen:20201027234105p:plain



とうとう、武田薬品工業(4502)を購入してしまった。
200株!


3500円になった買おうと思っていて、いざ3500円になったら3300円まで下がりそうだなと思い少し躊躇したが
まず、お昼頃に100株。
pts(夜間取引)で更に下がっていたので、更に100株。


23時前に夜間取引見てたら3500円まで上がっていて
その後、見たら3471円まで下がっていたので買い増した。


何か、気配値で3500円辺りで5000株売りに出してる人(個人?)がいて
多分、そのせいで下がったんだと思う。

買いだったのかそのままだだ下がる結果となるのか………

改めて、今、見たら更に下ってる………
更にまだ5000株やら2000株やらの売りが………恐い。
f:id:watchman_onehundredmillionyen:20201027233542p:plain



ヒューリック(3003)は売りました。
本日決算発表日で、警戒して売ったけど
やっぱり下がってた、正解?
f:id:watchman_onehundredmillionyen:20201027233831p:plain

夜間取引では戻してる。


こうしている間にも武田薬品工業(4502)下ってる?
そもそも、長期保有で買ったものだけど
見るのが怖い。