早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

どこまで下がる…

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20201030055823p:plain

珍しくダウ平均がプラスのスクショが撮れた。

連日1000ドル近い下落を展開していたNYダウだが、明日は久々にプラスか?

流石に下がりすぎだもんな。



本日の保有銘柄の様子
f:id:watchman_onehundredmillionyen:20201030021923p:plain

昨日は更新できなかった。
あまりのやっちまった感に呆然自失で何も手に着かなかった。

というのも、27日(一昨日)のNYダウ大暴落で28日(昨日)の日本の銘柄も暴落。

FPG(7148)が500円を切り400株買い増したが
配当も減ってる+業績も悪い+もしかしたら優待も?
なんて銘柄を400株マイナスの状態で持っていて大丈夫か?!
ってなって52000円マイナスだったが損切りしました。

東海東京フィナンシャル・ホールディングス(8616)での儲け全てパァ!

おまけに新しく買った武田薬品工業(4502)もマイナスだし。


そんなことを引きずりつつ今日。

前日のダウ平均はやはり1000ドル近くのマイナス。

でもまぁ、前日のダウ平均が大暴落しても
日本株は下がってもリカバリーが早く、結果100円前後のマイナスで終わってるので
米国株よりはまだ気持ちが安らかに見てられるのかな。


で、保有銘柄は武田薬品工業(4502)が少し戻したものの未だマイナス。

ただ、NYダウが久しぶりにプラスなので明日は期待出来るか?