早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

私が株をする理由.十 労働災害

また、労働の犠牲者が命を落とした。

悔しい!腹が立つ!

働いていなかったらまだ生きていられたのに。

 

死ぬために働かされているのか!

国のトップにいい思いをさせるために働かされているのか!

トップ達は国民から盗った税金を私利私欲に使い

労働者は働けど働けどお金は貯まらず

死ぬまで働かされる

 

そして殺される

 

2018年9月4日

「メカトロエンジニアリング」の倉庫が、台風21号により倒壊し男性社員1人が死亡。

2019年6月25日

流山市谷の物流施設「ロジポート流山B棟」の倉庫内で作業中の会社員が電動の大型棚の間に挟まれて死亡。

2020年9月27日

愛知県犬山市木津の東洋紡犬山工場火災で従業員2名死亡。

2021年12月27日

埼玉県羽生市のだんご製造販売たかのチェーン羽生店内で、たれ作りの作業中の女性がかくはん機に服の一部が巻き込まれ首などを圧迫され死亡。

2022年5月13日

電気機械製造会社の工場でで作業中に落下し作業員の男性死亡。

 

中央労働災害防止協会

他ウェブより

 

毎年、毎月、労働者が傷つき亡くなっている。

このようなニュースを見るたびに怒りが湧いてくる。悔しさがこみ上げる。

 

労働者である限り命を人質にされて生きている。

 

 

本当に悔しい!

 

だから私は株で生計を立てたいのです。