早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

読みはハズレも保有銘柄は回復基調

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200907202234p:plain

今日の予想は成長株が買われるグロース市場となる

と記事等から予想していましたが


実際は割安株が買われるバリュー市場でした。


私の銘柄も全て上昇。

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200907202739p:plain


日経平均株価が下がる日にも保有銘柄が上がると安心感が持てますね。

これも割安株だからこそ多くの人が買えて上がるのだと思います。


割安感=安心感


そんな方程式が頭に浮かびますね。


そんなこと言って明日はだだ下がりだったりして………汗



今日の保有銘柄の様子

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200907203307p:plain

全ての銘柄が上昇しましたが
まだ損益はマイナス。

しかし、ブログを始めてから20000円、値が戻り
今後の上昇に期待がかかります。




(株)FPG(7148)は値段が上がりすぎて余力では買えなくなってしまいました…………涙


ネットの掲示板に

「500円の時に買っていれば………いくらでもチャンスがあった………」

と私と同じ心情の方がいてちょっと笑顔になれました………汗



資金が入ったとき、買うべきか傍観すべきか………