早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

やっと開場

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200923191848p:plain

やっと連休が明けて株式市場が開場されて
休場中のやるせなさから開放されました。

しかし、世界の新型コロナウィルスの再蔓延からの景気後退懸念で
日本株も影響を受けました。

各国のリーダーや政府がしっかり対応しきれてたら
影響も軽度なんだろうけど
米国では政権内で連携が上手くいっていないようで政策の不安感からも影響を受けている様子。


まだ、日本の底力が働いたようだけど
スガノミクスとプラマイゼロの状況がマイナスにならなければいいけど………




今日の保有銘柄の様子
f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200923193125p:plain

評価損益合計はプラスですが
連休前より10900円も下がってしまいました。


現時点で日経平均先物は上がってるし
明日にはまたプラス10000円以上に戻したい。