早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

好決算

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20201013001507p:plain

日本株だけ下落。

日本国内はマイナスもプラスも材料なし。
米国も追加の経済対策の代案提出で進展があるかと思ったら
特に進展がなく期待した分、日本株が下がったようだ。


特にマイナス材料がないんだったら買おう!
声を大にして言いたい!



今日の保有銘柄の様子
f:id:watchman_onehundredmillionyen:20201013002302p:plain


評価損益合計微減。



日工(6306)
買値を下回ったので100株買い増し。
損失幅拡大したように見えるが1000円を目指してほしいという思いで購入しているので
気にしない。気にしない。


ヒューリック(3003)も1000円を超えて
ここから安定期に入ってほしいところ。


そして、本日決算発表があったエストラスト(3280)!

21年2月期第2四半期(20年3-8月)の連結決算の損益が黒字転換したとのこと。

前日比40円の価格で終了しているが
明日売るべきか…保有し続けるべきか………

購入から23%値を上げているので
警戒をしておかネバダ