早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20201019230215p:plain

昨日更新忘れた。
疲れすぎて時間があっという間に過ぎて
やっと今、落ち着いた。


今日は300円近く上昇した日経平均株価

先週はなかなか上がらず保有銘柄も殆どがマイナス圏に落ち込んだだけに
週明けから騰がってくれると一週間に希望が持てる。

と言っても安心はできない。
コロナ前の基準に近づくとまた下がる。その基準を抜けないってのがパターン。

惜しくも300円は超えなかったというのもコロナ前の基準に近づいたからだと思う。

まだまだコロナの呪縛からは脱せない市場が続くだろうな。
まだ今日は海外のコロナ規制だったりの要因に引っ張られなかっただけ頑張ったよ。



今日の保有銘柄の様子
f:id:watchman_onehundredmillionyen:20201019231712p:plain

ヒューリック(3003)
日工(6306)
がプラス圏に戻るも評価損益合計はまだまだマイナス圏。

どちらも300株以上保有しているので下がれば損益も大きいが
上がれば利益も大きく上がるからこの2つには頑張ってもらわなくてわ。


FPG(7148)はいつ買い増すかな……………………