早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

2022年11月総括

11月の日経平均株価は27000円台から28000円台を行ったり来たり

(‾.‾“)=(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

 

後半になるに連れて好材料で上がった分の利確を次の日に動く傾向が見られて

続落は続くし反発してもすぐ反落…

 

で、日経平均株価は天井を抜けにくくなっていた

(ー_ー゛)

 

年末に向けての動きだと思うが

これでは年末までに日経平均株価30000円はとても無理だろう

( ̄ヘ ̄;)

逆に年末の下げを拾って行きたいとは思う

(。•̀ᴗ-)✧

 

 

 

 

保有銘柄では

なかなか天井を抜けなかった含み益50000円台を突破して

120000円近くまで上昇した

ಡ ͜ ʖ ಡ

 

流石に一旦ここまでと

 

三菱HCキャピタル(8593)、エディオン(2730)、ジーテクト(5970)、菱電商事(8084)、イノテック(9880)の5銘柄を売却したが

三菱HCキャピタル(8593)以外は反映が12月分になっていたので12月に記録することにする

(ʘ言ʘ)

 

また、中本パックス(7811)の配当金も今月入金されていた

( ╹▽╹ )

 

11月の損益は4511円ということになった

(;^ω^)

とても生活は出来ないね

(─.─||)

 

今の所、今年の損益は

NISAでは100000円程のプラスで

それ以外(普通)ではトントン

(^~^;)ゞ

優待分もう少しプラスではあるが

長く持ち続けたNISA分の方がやはり利益を出しやすいのかな?

 

今年もあと一ヶ月!

 

この一ヶ月でもう少し利益を出していきたい!