早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

私が株をする理由 12.労奴隷の足枷

 

「荷物は丁寧に扱ってほしいですね」

 

は?

 

荷物頼んだなら家におってほしいんだが。

 

映像を見たがあれぐらいの行動なら

日常で皆やってないか?

 

やはり労働は日常ではない。

 

 

会社に所属して制服を着れば

会社の顔として自分を殺し

聖職者でなくてはいけない。

 

昔、家事にも賃金をって声が上がってたが

 

冗談だろ?

 

前に方親の子供が家事をしている番組を見たが

 

ヤングケアラーや多兄弟の面倒や周りのことをしている

お姉ちゃんやお兄ちゃんの映像なんか見てると

そういう声や発想に腹が立ってくる。

 

そもそも

お客さんがいて会社の代わりに労働するから賃金が発生する訳で

自分の身の回りのことをしているだけで

賃金が発生するなら誰も働かない。

 

 

じゃあ家事をする人はメイドや家政婦なのか?

なら受け取る権利がある。

 

でも、違うんでしょ?

 

自分たちの立場は尊重させて

更に賃金まで得ようとする考え。

 

都合良すぎないか?

 

 

世間の労奴隷は赤の他人のために自分の時間を使って

他人が作ったルールや基準で

他人が用意した環境やスペックで

自分を殺し日常のままで生きられず

会社でも派遣先でも道端でも車内でも

一瞬でも自分を出して人目の人物像に合わなければ

批判され孤立する。

 

 

本当に馬鹿らしい。

 

 

だから私は株で生計を立てたいのです。