早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

怠慢(2/5~2/9)

2/5

前週末のダウ平均株価は続伸。

日経平均平均株価も続伸!

米国で1月の雇用統計が発表され

予想を上回る結果から利下げ期待が高まり株高に

 

 

保有銘柄の含み益はまたしても250万円を目前に止まる

(ToT)

 

 

2/6

前日のダウ平均株価は反落。

日経平均株価も反落...

FRBのパウエル議長の発言を受け長期金利が上昇し前日までの株高の利益確定売りが進む…

(ToT)

 

 

保有銘柄の含み益も急減…

(-_-#)

 

 

2/7

前日のダウ平均株価は反発。

日経平均株価は続落…

米国では反発した平均株価だったが

日本は円安から株安で続落に…

(ToT)

 

 

保有銘柄の含み益は若干値を戻すが…

住友精化(4008)をプラマイゼロで売却…

(-_-#)

決算が悪く今後の成長が見込めないことで不安視

(;゚д゚)

好財務高配当の銘柄だったが長期的な保有が見込めなかったため売却した

(ToT)

 

 

2/8

前日のダウ平均株価は続伸。

日経平均株価は大幅反発!

米国では株高続き日本では日銀の副総裁の段階的な金融政策となるとの発言から

緩やかな政策となる思惑から株高に

(≧∇≦)b

 

 

保有銘柄の含み益は若干減少…

(;゚д゚)

システムリサーチ(3771)を購入。

 

 

2/9

前日のダウ平均株価は小幅続伸。

日経平均株価も小幅続伸!

米国の株価は強気だが日本も円安から株高

(≧∇≦)b

 

 

保有銘柄の含み益は減少…

(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)

ってかALSOK(2331)の含み益が何で消えてるの???

 

 

【2月第一週総括】

日経平均株価は緩やかに上昇しているが

何故か含み益が徐々に減ってきている…

何故??

あれ?

ALSOK(2331)の含み益…前は50万円あったよね??

何でマイナスに転じてるの???

でチャート見たら9月のピークから綺麗な右肩下がりに……………!!!!!

えーーーーー!!!!

ヤバイヤバイ!!!

気づいたときには既に遅し…

金曜の取引終了後だった…

何で責めて月曜日に気づかなかったのか…

その時にはまだ10万円の含み益があったのに…

(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)

完全に追い込まれてる…

月曜日にプラスで売れればいいけど…

ヤバイ…