早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

あと少しでプラス

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200915021751p:plain

日経平均株価は上昇

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200915022539p:plain

上昇後も大きく下げることなく一定の価格を維持し取引を終えました。

乱高下しなかったことを考えると
ここから大きく上昇するパワーを溜めている様にも見えます。



本日は菅氏が自民党総裁に選ばれ、総理大臣に就任することになりましたが

その反応と今日のチャートから明日はかなり期待しています。


アベノミクスならぬスガノミクスも期待されているようですが
果たして2018年の株価上昇天井突き抜けがまた訪れるのでしょうか!





本日の保有銘柄の様子
f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200915023244p:plain

最終的には評価損益がマイナス3100円まで回復しました。
前回の最終値より7000円のプラス。


午前中には一時期マイナス1900円まで回復したんですけど

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200915023553p:plain


ちょっと戻ってしまいましたね。

でも
百五銀行(8368)
が久々にマイナス10000円を切りました!


スガノミクスには地方銀行の再生も盛り込まれているようなので期待大!!!