早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

様々な発表

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200917194157p:plain

日経平均株価が振るわない中

FOMC、FRB、日銀など様々なところで景気に関しての発表があり
景気が悪くなりそうだから今まで通り対策しますよという姿勢の様子。

中でも日銀の黒田総裁は
強力な金融緩和により、2%の物価上昇を目指す方針を改めて示した
(株探より)

ようだけど根拠ないよね………中身は?

私も説得力ないなぁって思います。


まぁ結局スガノミクススガノミクスと言われて下がる日経平均株価ですが

私の保有銘柄の評価損益はそれに逆らい、上がっております。


今日の保有銘柄の様子
f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200917194217p:plain


エストラスト(3280)
ファーストブラザーズ(3454)
は前日より下がりましたがまだプラス圏。


N・フィールド(6077)は微増。
FPG(7148)は微減。


そして、なんと言っても今日の功労賞は
百五銀行(8368)

東海東京フィナンシャル・ホールディングス(8616)



ついに、百五銀行(8368)はプラス圏に入りました。
何度か買ったの失敗かなと思いましたが

やはり割安株の長期投資はいい結果が付いてくるんですね。

行けるところまで行ってほしい!



東海東京フィナンシャル・ホールディングス(8616)
も前日の下落が心配でしたが
見事プラス20000円台に復活!!!


結果、評価損益プラス7800円。
前日より14100円のプラス!




明日は、連休前の週末ですが………




………維持できるか!?