早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

げげ下っ!!!

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20201022230914p:plain

前日72上がって今日165下がった。

こんなの繰り返してたら結果、大暴落だな(涙


大統領選もどんどん近づいて来てるし
どうなるのかな………


今日の保有銘柄の様子
f:id:watchman_onehundredmillionyen:20201022231306p:plain

全て下がりお通夜ムード。

明日も下がるだろうから日工(6306)は買い増す。

ヒューリック(3003)は様子見。


東海東京フィナンシャル・ホールディングス(8616)は上がりすぎて買い増したら損な気がする。

500株ぐらいまでならそんなに変わらないか?


今更だけど、東海東京フィナンシャル・ホールディングス(8616)がここまで上がるって分かってたら
全力買いだったんだけどな。

だったら今頃、、、


それを言ったら日工(6306)だってヒューリック(3003)だってもっといい買い方出来たけどね。

難しい、、、