早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

私が株をする理由 八.血税の私物化

国民の血税がまた、無駄に使われる

 

国葬」に反対する市民のグループの訴えが

「『国葬』の実施や国費の支出自体に弔意を強制する効果はない」

と裁判所から退けられた。

 

強制的に奪われた血税でするのだが?!

 

弔う気があるかないかではなく

国民の必要でないところで国費が使われることが問題なのだが。


対して市民グループは「政府による決定や実施には法的根拠がなく、国会の承認も得ていない。内閣が国会を無視して恣意的(しいてき)に権限を行使したもので憲法に違反する」

 

と私用で国費(血税)を使えることが当たり前になってしまうと危機感を主張している。

 

自分達がしたいと思うなら

は自分達のお金でしてください。

 

結局彼らが得ているお金もまた、我々の血税なのだが。

 

本当に馬鹿らしい。

まあ、もう働く気なんてないんですけどね。

出来れば一年後、例え生活が苦しくても

投資資金で得られるお金だけで暮らすつもりだから。

 

汗だくになり精神削って体壊して

いつもうつむいて生きて税金納めて

その税金の使い道は国会で寝ているような人間達が私欲で決めている。

 

本当に馬鹿らしい。

 

だから私は株で生計を立てたいのです。