早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

安倍総理の辞意表明

私は長期投資だからあまり昨日の株価は見てなかったですが

安倍総理の辞意意向のニュースは見ていました。


初めてニュースが流れたのが14時だそうですが

その瞬間から平均株価マイナス600円と株価が急落したみたいですね。


総理が辞めるとなっただけでこんなに大きく株価が反応するのには驚きました。


私はあまり総理が変わろうがあまり経済には影響がないかと思うのですが

そうは思わない投資家が少なからずいるということで

株価の急変がいつ起こってもおかしくないことを頭に入れておかなくてはいけないなと思いました。


今から月曜日が気になります。


f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200829230358p:plain

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200829230437p:plain

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200829230557p:plain