早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

ブログを始めます

初めまして。

ブログ初日ですが株の投資歴は2年(3年目)です。
この2年でトータル50万円ほど負けていまして


過ちを犯し続けた過去を捨て去り
最近
配当と優待を中心とした長中期に切り替えました。




f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200828151633p:plain

しかし、マイナスを見るのはなかなかしんどいです。

FPG(7148)以外は最近買いましたが

早速
N·フィールド(6077)
が5000円マイナス………100株しか買ってないのに………。


FPG(7148)はコロナの影響を受け
今は遺物と化しております。





f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200828153945p:plain


今日は前日のダウの恩恵は受けられず平均株価はマイナスで終了。

金曜日なのでそうだとは思いましたが
朝は上がっていたので期待したのですが………


こんな私ですが宜しくお願いします。