早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

戻り

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20201006232306p:plain

今週は、全日上がりかも。

特に不安材料がないことで
安心感が広がっている気がする。


誰も余計なことをしなければ株価も安定するのにね。


自己主張だったりスキャンダルだったり
ワザとかっ!?って思う。



今日の保有銘柄の様子
f:id:watchman_onehundredmillionyen:20201006232644p:plain

前日より微プラスだが、保有銘柄は上がっていたり下がっていたりバラバラ。

FPG(7148)買い増しして平均単価下げたい。
来年の9月までに(汗

少なくとも来年の9月中までは共に歩むことになるかな。


チャートを見ると、どの銘柄もまだまだ上に戻る余地があると思うので、落ち着いて保有したいと思う。