早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

下がったー

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200910024814p:plain

本日は昨日のNYダウ下落に引っ張られて日経平均も下落。

昨日の日本独走相場で一気に駆け上がってほしかったが
やっぱりアメリカに牽引されちゃうんだな………


しかし夜中の3:00現在NYダウ爆アゲ状態。

これに明日、日本も乗れればまた保有銘柄の状態も回復するってもんだ。


………って期待しちゃうとまさかの日経平均株価下落ってことにもなりかねないから
期待せず期待せず。

下がったら下がったで買いやすくなった銘柄を買えばいいんだから😋

気長にゆっくり資産を増やしていこう!



今日の保有銘柄の様子
f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200910025626p:plain


(株)FPG(7148)
東海東京フィナンシャル・ホールディングス(株)(8616)

以外下落だが、まだプラス圏に留まってくれている銘柄もあり

まだまだ持ち直す期待は持てる!


………そもそも持ち直さなくても優待目的なんだから
そんな気負いすることないんじゃないじゃないか。


(株)百五銀行(8368)
だって200円以上高いところをウロウロしてたんだからもっと期待していいはずだ!


信じよう!