早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

私が株をする理由:九 勤労感謝の日

奴隷です。

 

今日は勤労感謝の日

 

労働に感謝するってなんか違和感あるんですよね。

 

恵まれた〘仕事に就〙いている人は感謝出来るでしょうが

〘労働に従事〙している労奴隷は感謝どころか

疎ましくさえ思います。

 

お金のために、生活のために、死なないために働いているだけ。

 

働かずにお金が手に入るなら働かないし

労働に夢も希望もない。

 

従事している間に子供は成長し季節は流れる。

その間の瞬間、瞬間の場面や空気、感情を逃している。

はっきり言って時間の無駄。

 

ベーシックインカムが採用されれば誰も働かないだろうな。

 

だから国は絶対採用しない。

 

一生、国の役人や議員何かのために働かされ続ける。

 

本当に馬鹿らしい。

 

だから私は株で生計を立てたいのです。