早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

新顔

金曜日の下げの反発?
今日は朝から大きく反発してて予想外。

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200901000804p:plain


本日はファーストブラザーズ(3454)を買おうと決めていたのですが
昨日の終値から20以上上昇してて指値して一旦見るのをやめました。



昼頃また確認しましたがほとんど変わらず

もう終わりギリギリに買おうと決めて

結局15円上昇した値段で200株買いました。




後で歩み値を確認したらもうちょっと安く買えたかな~とも思いましたが

ちゃんと上がってくれるならいいけど………



今日の保有銘柄の様子

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200901002159p:plain


新たに買った

ファーストブラザーズ(3454)
東海東京フィナンシャル・ホールディングス(8616)

は微益。


他はマイナスです😫