早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

コロナ収束へ

f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200910231454p:plain

昨日のNYダウの終値(439ドル↑)の割に
日経平均株価は振るわなかったですね。

もっと上がると期待したのですが、大体半分ぐらいが日本株価とアメリカ株価のバランスなんでしょうか?


明日は週末ですが、日本のコロナに対する

飲食店の時短営業や外出自粛の解除
GoToトラベルの東京解禁

等の緩和が多く見られ経済回復の期待が膨らみます。

元にコロナ前の水準に株価が戻り手を出しづらくなっています。

もう少し下がればなぁと狙っているものはいくつかあるのですが
調整や利益確定売りで下がってくれないかなぁ………




今日の保有銘柄の様子
f:id:watchman_onehundredmillionyen:20200910231419p:plain

昨日の下げから回復し、3日前の調子いいじゃんと言っていた
損益-25000円から更にプラスで終了。

いい意味でリバウンドしました😄


(株)N・フィールド(6077)
の値動きが安定しないなぁという印象ですが
それだけ取引が盛んに行われているだろうし
これからの上昇に期待しています。


頑張れ∼∼∼∼!