早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

GoTo!!!

GoToキャンペーンの成果が出ているみたいですね。

ここだけ見ると経済活性化に期待が持てるのかなと思いますが

株式市場にも影響をもたらすものなのかは微妙ですね。


そもそも、実態経済に反して上がってる株価に違和感を持っている投資家もいるらしいですし

危機感を持たれているというのも事実でしょう。


しかし、日本の株の70%は海外投資家に売買されていて
他の市場に比べて日本の株式市場は安心感があると
ある程度の信頼感を持たれているそうです。

よほどのことがない限り大暴落はないということです。


最近では、ウォーレン・バフェット氏の日本商社株の買い占め報道もありましたし

危機感は持ちつつも投資は積極的に行いたいですね。


まぁ我々、庶民派投資家は周りの活力が実感できれば
株式市場も活性化すると考えるでしょうから
いいニュースは素直に受け止めるべきかなと思います。


目指せ10000000円!!!