早く人間になりたい労奴隷

労奴隷として8年…無駄な時間を過ごしている…高配当銘柄の長期投資で労奴隷からの脱出を目指す!

それでも社会で働くのか

ビッグモーター不正請求事件の記者会見が行われて

社長が辞任するらしい。

 

逃げられたな。

 

一年無報酬というのはどこにいったのか?

 

自分も加害者とは発言していたけど

責任感や誠意は全く見られなかった。

 

「一部の不正を会社ぐるみでやっていると報道が騒いでるだけ」という社内メッセージが出た時点で傲慢な人間だとは思ったけど。

 

会社を一代で作り上げた責任とか誇りとかないのかな?

自分が作った会社の風土は

結局社長が作り上げたものなのに

全く裏切られたみたいな発言で責任を押しつける。

 

結局労働者は利用されて人生を壊される奴隷。

 

こんな馬鹿らしい社会でいつまでも働きたいとは思わない。

 

だから私は株で生計を立てたいのです。